サヤ取り日記

専業目指すサヤ取りトレーダーの記録。

サヤ取り33日目

現在持っているペアの損益状況は以下の通り。
(上が売り、下が買い・2/22引け時点)


5802 住友電気工業
5803 フジクラ
損益率:+4.02%
→軸銘柄がようやく下げて、サヤも縮小。
もう一段縮められるか。


4091 日本酸素ホールディングス
9793 ダイセキ
損益率:+0.54%
→こちらも軸銘柄が下げてサヤが大きく縮小。
脇銘柄は無風。


1721 コムシスホールディングス
9076 セイノーホールディングス
損益率:+1.07%
→軸銘柄が全く動かない中、脇銘柄が下げてサヤが拡大。
ゴールは近いと思っていたが、決着までまだしばらくかかるか。


2206 江崎グリコ
8079 正栄食品工業
損益率:-0.41%
→軸銘柄が無風な一方、脇銘柄はこれから大きく下げそう。
サヤの動きも悪くなりそう。


6501 日立製作所
6361 荏原製作所
損益率:-0.17%
→軸銘柄が3%下げ、サヤは再び縮小へ。
脇銘柄はここからどう動くか。


1973 NECネッツエスアイ
3349 コスモス薬品
損益率:+6.42%
→脇銘柄が続伸した一方軸銘柄が下げ、
サヤはほぼターゲットに到達。
いよいよ決着がつきそう。


6966 三井ハイテック
6920 レーザーテック
損益率:-1.17%
→脇銘柄は4営業日続けて下落。
軸銘柄も下げ、サヤも一気に拡大。


9831 ヤマダホールディングス
6952 カシオ計算機
損益率:-3.81%
→脇銘柄がわずかに戻したことで、サヤは一気に縮小。
軸銘柄が下げに転じれば、状況はガラッと良くなりそう。


4519 中外製薬
3549 クスリのアオキホールディングス
損益率:+0.97%
→わずかではあるが、サヤは案の定広がった。
移動平均線は横ばいになっているので、一時的なものか。


4528 小野薬品工業
4568 第一三共
損益率:+6.83%
→脇銘柄が好材料から9%急騰し、サヤが一気にターゲットへ近づいた。

kabutan.jp

軸銘柄もわずかながら下げ、思いのほか早く決着がつくか。