サヤ取り日記

専業目指すサヤ取りトレーダーの記録。

サヤ取り15日目

現在持っているペアの損益状況は以下の通り。
(上が売り、下が買い/1/26引け時点)


6724 セイコーエプソン
2501 サッポロホールディングス
損益率:+3.76%
→思いのほか早くサヤが移動平均を割り込んだ。
割り込んだといってもわずかだが、明日決済する。


4183 三井化学
8355 静岡銀行
損益率:+5.09%
→ターゲットに到達したも同然のサヤ水準だが、
まだ勢いがありそう。


4612 日本ペイントホールディングス    
6674 ジーエス・ユアサ コーポレーション
損益率:+2.20%
→大きく期待しているペアのはずだが、
もうひと押しがなかなか来ない。


4530 久光製薬
7649 スギホールディングス
損益率:+0.96%
移動平均でタッチするかも、と思っていたら
意外と早く再び縮小の流れに。


4061 デンカ
1812 鹿島建設
損益率:-1.22%
→背までまだ遠いが、サヤはまだ少し広がる動きか。
長引けばうまくいっても薄利になりそう。


5802 住友電気工業
5803 フジクラ
損益率:-0.31%
→サヤは第一関門の移動平均線下抜け間近。
下抜けしたらこっちのもん。


軸:化学
脇:サービス業
損益率:-0.48%
→サヤは移動平均線下抜けまでもう一押し。
思惑方向にある程度進んだら銘柄を公開するつもり。


8604 野村ホールディングス
9301 三菱倉庫
損益率:-0.35%
→1/18の水準を背に、サヤの縮小を狙う。
だが軸銘柄の動きが鈍い。


9602 東宝    
7936 アシックス
損益率:-1.37%
→1/21のサヤ水準を背にした、こちらも縮小狙いだが
背の近さが気になる。


確定利益が増えるのは嬉しいが、
好調なペアを手放すのは寂しい気もする。
サヤ取りを取り組んでいく中で、その気持ちとうまく向き合えたらと思う。