サヤ取り日記

専業目指すサヤ取りトレーダーの記録。

サヤ取り18日目(1月最終営業日)

早いもので、今日は今月の最終営業日。
現在持っているペアの損益状況は以下の通り。
(上が売り、下が買い/1/31引け時点)


4612 日本ペイントホールディングス    
6674 ジーエス・ユアサ コーポレーション
損益率:+2.24%
→サヤはもう1週間以上硬直している。
そろそろ勢いがなくなってきたかもしれない。


4530 久光製薬
7649 スギホールディングス
損益率:-0.39%
→やはり移動平均線に一度タッチするか。
移動平均線レジスタンスとしてうまく機能してほしい。


4061 デンカ
1812 鹿島建設
損益率:-1.29%
→サヤが縮まったと思いきや再び拡大。
やはり大きな流れに沿うように動くのか。


5802 住友電気工業
5803 フジクラ
損益率:2.97%
→昨日の流れがそのまま。
この調子でサヤが縮んでほしい。


軸:化学
脇:サービス業
損益率:+1.15%
→サヤがようやく移動平均線を下抜け。
さてターゲットをどうしようか。


8604 野村ホールディングス
9301 三菱倉庫
損益率:+0.42%
→脇銘柄の好決算に助けられた。
このまま良い流れを保てるか。


9602 東宝    
7936 アシックス
損益率:+0.56%
→横ばいだったサヤが一気に縮小。
今週中に決着がつくか。


3402 東レ    
8830 住友不動産
損益率:-0.02%
→サヤは小動きだが、縮小傾向には変わりない。
きっかけ次第では一旦広がりそうでもある。


1721 コムシスホールディングス
9076 セイノーホールディングス
損益率:-0.21%
→こちらも小動きながら、サヤは縮小。
ただ、大きく動いた後だけに油断はできない。


1321 NEXT FUNDS 日経225連動型上場投信
1306 NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信
損益率:-0.27%
→時間軸を広げてサヤチャートを見ると、
どうやらサポートラインにつかまっているっぽい。
早々に手仕舞うか。


サヤ取りを初めて最初の月が終わろうとしている。
数字の上ではとりあえず幸先良くスタートできたと思う。
来月に向けて、課題を洗い出していこう。